2014年09月10日

間違いだらけのニュース選び

◆ギリシャ債務問題、日本も可能な範囲で協力=財務相◆ [ワシントン 23日 ロイター] 安住淳財務相は23日、来月パリで行われる20カ国・地域財務相・中央銀行総裁会議(G20)までにギリシャ問題で一定の前進をみないと、世界経済の失速感は免れないとの認識を示した。ワシントンで記者団に語った。

間違ってないと思うが、誰にでも言える言葉ですな。さて何をするの?プロ集団の中で萎縮しているのは解るよ(笑)今の日本の、どこにそんな金があるんだよ、バカか、。アラブに10億$‥760億円オマケにギリシャにもって日本は今経済的に逼迫している時なんだぞ人の良いのにもほどがあるし増税の議論は無しにしないと国民は納得しない多額の金だしたが現地新聞にはまったく報道されなくて「日本?なんかしてくれたの?」って事あったよね・・・民主党のやり方はその時と同じような気がするんだけど・・・てか、いま日本は何かできる立場じゃなくて日本を何とかしないと行けない立場なのに意味不明過ぎる歴代の民主首相の行動から見ると野田も日本をめちゃくちゃにするだけなのかな・・・としか思えない行動馬鹿だねぇアメリカだって財政難で協力には消極的なのに大見栄きっちゃったよ。本当に民主党の連中って金使うの好きなこれで韓国もってなったらやっぱ出すんだろうな。 馬鹿みたい

モンゴル語で『サェン バェ ノー』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_withdrawn_Blog at 10:27