2014年09月18日

あの大手コンビニチェーンなら知っておくべき米の5つの法則

◆米海岸にネズミの死骸1万6000匹、「アイザック」の余波◆[テューペロ(米ミシシッピ州)4日ロイター]先月、米南部に上陸したハリケーン「アイザック」の影響で、...

不気味!!ネズミの菌は怖い。もし私がそこに住んでいたら、数年は海水浴に行けないわ。かわいそうだけど、苦手な人にとっては物凄く気持ち悪い。東京都心の繁華街のクマネズミも大きいんだよ。1万6千匹って誰が数えたんでしょう・・・?韓国大統領が打ちあがったのかと思った。ネズミが捕食していた害虫が増えそうな予感が。『向こうのネズミはこんなにデカいのか…』 と思ってしまった同感。そんなにデカいのがゴロゴロ転がってたら,不気味なことこの上ない。トンデモUFO研究家の矢追純一さんの著書で「カラスやネズミの死骸を見る機会が無いのは、瞬間移動して別の次元に行ってるから。」みたいな内容の本があった事を思い出した。瞬間移動してくれれば良いのに..…韓国の大統領の親戚だね自然の猛威。キモ。デカッ!「アイザック」と名づけたのだから本来ならば人間の赤子が頃されまくってもおかしくなかったな。神の命令で。日本猿も死ねばいいじや(笑)

デンマーク語で『グ モロン』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_withdrawn_Blog at 09:34