2014年12月28日

おい、俺が本当の広島県を教えてやる

品切れ状態だったPerfume表紙の「泣ける!広島県」、13日より配布再開『広島県は12日、品切れが続出していた無料ガイドブック「泣ける!広島県」の増刷完了を報告』2007年頃、ポストPerfumeと呼ばれる人達が雨後の筍のように出てきては消えて行った。Perfumeは紛れもなく本物であり、さらに進化しているところが素晴らしい。かしゆかです。あ~ちゃんです。のっちです。3人合わせてPerfumeです。ゲットするのが激レアと言われている「泣ける!広島県」の配布再開は素晴らしいことだと思います。自分で作詞作曲をして初めてアーティストと呼べるフランク・シナトラ、エルヴィス・プレスリー、美空ひばりはアーティストには含まれないのか。すげえ驚いた。3人だけでこのパワー!Perfumeみたいなグループって他にいないからね人気あるね(^O^)回答まだー?前回もだがオクで絶賛出品中だなw人数が多いだけのグループじゃ、こんなに人気にはならないぬ。この子達は握手券を売る訳でもないし。加工し過ぎて誰の歌声だか分からない歌手なのか?パフュームは躍りも上手いし、可愛いからいいと思う!!



Posted by Own_withdrawn_Blog at 10:18