2014年08月21日

片手にピストル、心に日本が核武装化へ、韓国は軍事協定で売国反逆行為=北朝鮮報道

(編集担当:李信恵・田口宏)↓なんか、やたら興奮気味の記事ですが、北朝鮮が何をわめこうが、世界は全く相手にしてませんよ。はいはい踏んだら孕んだうんぬん中略良くちょん切れるハサミだ「日本の核野望をあおりたてる反逆行為」と題した論説核使って周りの国に脅しかけてる国が「核野望」いうか?ww目くそ鼻くそとはこのことかww朝鮮とは協定の締結などしません>今日は核によって全朝鮮半島を不毛の地に転落させようとたくらんでいると北は何もしなくても不毛の地だろ?>がぜる(ibs...)さん>伝言ゲームみたいに内容が物凄く変化してるなぁ。中国・朝鮮の言う大日本帝国って物凄く強いね。つーか、そんなに強かったらアメリカに負けてねぇと思うw余計な報道はしない方が身のため本当にやり兼ねなくなるぞ全世紀に大砲と軍艦を率いて朝鮮半島全土を蹂躙し、民族を虐殺した日本↑伝言ゲームみたいに内容が物凄く変化してるなぁ。いやぁ、凄い凄いw
北朝鮮の労働新聞は13日、「日本の核野望をあおりたてる反逆行為」と題した論説で、原子力規制委員会設置法が6月20日に国会で成立したことについて言及し、日本と韓国を非難した。

タイ語で『サワッディー』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_withdrawn_Blog at 13:52