2011年07月04日

ばかなにゅーすだね〜。-日本の放送で「キムチ鍋は低級」と…

-------------------------


キムチの起源は四川だよ。確かにあるね、辛すぎるものを毎日、食べていれば、味覚は麻痺する。当然だよ。

日本みたいな鍋文化大国でキムチ鍋が1位なんてインチキに決まってるがな〜w

フジテレビ要らねえからチャンネル桜を地上波で流せ。

>「キムチ禁止令を下すべき」そんなムキになんなよ。たかがキムチじゃねーか。

今までキムチ鍋など うちでは食べた事がない! 断言する飲み会でも鍋は、もつ鍋かアンコウ鍋かちゃんこ鍋にしろと言ってある。


 日本の女性らがもっとも好きな鍋料理がキムチ鍋であるという調査結果が出たことで、日本の衛星放送「チャンネル桜」の出演者が、「キムチ鍋を食べるのは低所得層だけ」「日本人の味覚が落ちた」などと発言したことが1日、明らかとなった。複数の韓国メディアが続々と報じており、非難の声が高まっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110701-00000066-scn-kr
クチコミ エステナードソニック momo
くちこみ 超音波イオン美顔器


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(海外)の記事
 これはパクれまい!!-新幹線の先頭構体は手作業で製造、「… (2011-07-03 06:15)
 ×鶴◎豚の一鳴き-鶴の一声で一斉に「反米」=元北朝鮮宣伝… (2011-07-02 09:31)

Posted by Own_withdrawn_Blog at 06:39│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。