2014年09月30日

昨日2.0


機械の具合が誤作動受信状態が果たして幻想過度な地方分権、過度な地方自治が生んだ結果だよこの有様で道州制とか地域主権だの日本で叫んでる奴らは間違いなくアホ世界恐慌になって中央集権で財政出動などまともな政策しなきゃいけない時に中央政府を弱体…故事に曰く中国人を見たら泥棒と思えへぇ~外資は既に逃げ、欧米の企業の進出が前年比の半分になっているのに対し、日本一国のみ増加させている。嘘と捏造で固めた日経新聞を読んでいるようなマヌケな経営者がゴマンといるからである。もう崩壊の序曲が始…近頃、福島第1原発の原子炉についての状況報告がほとんどされなくなった。良い方向に向かっているのなら、報告があってもいいと思うのだが・・・安住程度が何を言ってもねえ!だって海外は知ってるからね、日本の財務大臣は消費税しか頭にない野田佳彦だってことを。韓国も中国も話し合いが通じるような常識持ち合わせて無いだろ。言うのは簡単。だいたい、ふっかけてきてるのは中韓なんだから。

チェコ語の『ドブリー イトロ』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_withdrawn_Blog at 17:42