2014年11月04日

右の放送だけツライという方へ

<相棒>新シリーズ10月に放送決定 右京と享に微妙な変化が…『人気刑事ドラマ「相棒」(テレビ朝日系)の新シリーズ「シーズン13」が10月から2クールにわたって放送されることが20日、明らかになった』
昼間のテレビ朝日は何故相棒の再放送ばかりやってるの?たまには湘南女子寮物語とかもやってくださいな。個人的にはミッチー派だったんだけど。取り敢えず見るは見る。なんだかんだで安定してるもん。さすがに飽きた。歌?プレシーズンのZARD?とかあの胸の高鳴りをのこと?曲の間違いでは?70点を維持し続けるドラマ。もうマンネリ。映画はプロパガンダ要素が強かったし、つまらんかった。何やかんやで全作、見てますよ。個人的に薫ちゃんが好きです(笑)さんそんなこと言ったら、亀山さんだって…。。。。もう相棒はいいからさ、「傷だらけの天使」とか「熱中時代」をやってください。全ての再放送も何度も観ているけど、亀ちゃんが一番かも。でも、その後の相棒も悪くないと思う。甲斐クンは、本シリーズからは、自分らしさを前面に出していいと思う。少し抑え気味な感じがする。水谷の機嫌でキャストが決まる水谷演義うまいが歌は一般人よりど下手亨の彼女役の女優さん、成宮君と合ってないなぁと、いつも違和感を覚えますが私だけ?他の女優さんは、あっぱれな配役なんですがね。。

インドネシア語での『スラマッ パギ』は『おはよう』のことです!



Posted by Own_withdrawn_Blog at 10:58