2014年09月03日

厳選! 「ニュース」の超簡単な活用法個

市民は政府にデモすることは公安警察の弾圧を招くが、日本企業向けで自分達の不平不満をぶつけている。中央政府が反日には厳罰がなく日本企業が大きなリスクを負担しています。中国から撤退した方が良いですね。えっ…デモ?暴力行為ってデモだっけ?中国に進出するメリットはなくなりつつあるのではデモちゃうやん。暴動やんか。日本企業は中国から撤収しろ。市民から相当嫌われてたんだな、市と政府。中国ではどの市でも同じ様なものだろうけど。今なら、工場建設費だけで済むが、排水し、工場を動かしてみろ、何年か後に、水が汚れたと損害賠償を要求されんぞ。反政府デモをやれ!中国自体が環境破壊の元凶だがな。日本企業もシナや朝鮮から撤収するべきだ。友好国に工場を移転するべきだ。とにかく日本企業は大陸から撤退すべきだ。高品質・高性能の日本製品を買いたきゃ日本に来て商談しろと強気になるべきだ。大陸に技術やるような馬鹿な真似はもう止めたほうがいい。
◆中国の南通市、王子製紙工場の排水管建設計画を撤回◆[啓東(中国江蘇省南通市)28日ロイター]王子製紙<3861.T工場の排水管建設計画をめぐり、環境...

◆この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。byアインシュタイン



Posted by Own_withdrawn_Blog at 08:50